忍者ブログ

雪歩のメガネはウチュウイチにきまってんだろjk

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日で第2回目となります、「ゆきぽっぽ」
 
今回の作品はこれ↓
 
シラカワP作『アイドルマスター 雪歩 「星に願いを」flumpool』です。
 
マイリストを見れば分かる通り、自らの目標を掲げつつステップアップを繰り返してきたシラカワPの27作目。
「Growth」、「TIME」、「空想メロウ」、「changes」に続く、シラカワP製作雪歩四季作品の一つです。
 
プロデューサーと雪歩それぞれの、そしてその先の2人のストーリーがうまく表現されています。
ゲームで雪歩をプロデュースした人にはグッとくるものがあるかもしれませんね。
そうでなくとも、Pと雪歩、2人のストーリーを是非感じてほしい作品です。

この作品について解説したMAD解説動画も上がっていますので、そちらも含めて見るとこの作品の良さがさらに分かるかと思います。


では、今日はこの辺で。

PR
 久々のブログ更新です。
……何やってたんだ自分w


それはさておき、今日は動画紹介「ゆきぽっぽ」(ぇ
名前の通り?雪歩メインの動画を紹介します。

記念すべき第一回目はこちら↓



ASFP作、「アイドルマスター 雪歩 Can't Stop Loving You (3rd Coast)」です。
ASFPはこの動画がデビュー作になります。
香港の方で、製作にはAEを使用したよう。
初めての動画編集で苦労されたようです。
しかし、その苦労の甲斐あって素晴らしい出来です。
曲、衣装等が相まってオシャレで御淑やかな雪歩が演出されています。
暖かな色調が心を落ち着かせてくれますね。
雪歩ファンなら必ず、そうでなくても一度は見てほしい作品です。

ASFPは現在2本(内1本は合作)の動画を投稿しています。
次回作に期待しつつ、今日はこの辺で。

<カレンダー>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<プロフィール>
author:みゅう
理系の大学生です。
ニコニコ動画で動画あげてたりします。



ニコニコモンズで素材の提供もしてたり。
こちらからどうぞ
<お気に入り登録>
<最新のコメント>
[06/09 黒潮P]
[05/07 みゅうP]
[05/07 黒潮P]
[05/02 みゅうP]
[05/02 黒潮P]
<ブログ内で検索>
<カウンター>
Copyright みゅとりぶろぐ by みゅう All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]